生後9週間のラグドールの子猫が可愛い♪

スポンサーリンク

生後9週間のラグドールの子猫の動画です♪
遊び盛りなので、猫じゃらしで楽しそうに遊んでいます。

全部で8匹のラグドールの子猫がいるようです。
おだやかな性格の猫なので、遊び方もおっとりしている感じでしょうか。

スポンサーリンク

生後9週間のラグドールの子猫が勢揃い♪

生後9週間のラグドールの子猫が可愛い♪

▲まだ子猫ですが、この上品そうな顔、見ているだけで可愛いですね!

ラグドールの子猫

▲猫じゃらしで遊んでいます。上にも子猫たちがいますが、見学しているだけ?です。

▲8匹のラグドールの子猫が勢揃いしています♪

ラグドールは「ぬいぐるみ」という意味の名前なのですが、まさにぬいぐるみが並んでいるみたいですね!

スポンサーリンク

生後5週間のラグドールの子猫

こちらの動画は、生後5週間のラグドールの子猫たちです。
上の動画と比べて4週間の違いだけですが、体つきや顔が、すごく幼い子猫に見えますね。

子猫たちの遊んでいる様子が、綺麗なスローモーションの映像で楽しめます♪

ラグドールの猫は、他の猫に比べて狩りや運動への関心は少し低いようですが、
まだ幼い子猫なので、活発に跳ねたり、じゃれたりして遊んでいますね(=^・^=)

動画の後半には大きな犬が登場します。子猫たちの反応はどうでしょうか…?

ちょっと心配でしたが、ラグドールは順応性も高い性格なので、他のペットとも仲良くできるのだそうです。

ラグドールの子猫の寝姿が可愛すぎ
ラグドールおもしろ動画、子猫の寝姿が可愛すぎ!

▲こちらの人気童画も、ぜひ併せてご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました