アイアイを歌うエキゾチックショートヘアの猫ドラミちゃん

スポンサーリンク

エキゾチックショートヘアの猫、ドラミちゃんは唄を歌える凄い猫です。
ママさんと一緒に、アイアイを歌っている面白動画です。

エキゾチックショートヘアのドラミちゃん、ちゃんと「アイアイ♪」と発音していますね!
しかも、音程に合わせて高低も付けています♪

スポンサーリンク

アイアイを歌うエキゾチックショートヘアのドラミちゃん

20150913-1-1

▲エキゾチックショートヘアのドラミちゃんです。全く歌いそうな雰囲気はないのですが…

唄を歌うエキゾチックショートヘアの猫ドラミちゃん

▲あっ! 口を大きく開けて歌始めました♪
ちゃんと音程も合わせて歌っていますね! ドラミちゃん、お見事です(=^・^=)

スポンサーリンク

ドラミちゃん、口が臭いと言われて怒る!

こちらは、口が臭いと言われて怒るドラミちゃんの爆笑動画です。

「ママの口が臭いの?」と聞かれた時には、ちょっと遠慮したのか、曖昧に返事しています。
でも、「ドラミちゃんのほうが臭いよ!」と言われた途端、キレてしまいました(笑)

ドラミちゃん、本当に言葉が分かっているんですね!

●こちらの人気の動画も併せてご覧ください!
エキゾチックショートヘアの親子♪ 母猫が赤ちゃん猫たちに話し掛けています

コメント

  1. […] ▲こちらの動画も併せてご覧ください。本当に歌っています! ⇒ 可愛い! アイアイを歌う猫ドラミちゃん♪ […]

タイトルとURLをコピーしました