九官鳥のあべちゃん、「わかりました~」と美声で電話に対応♪ 叱られても、「はい、分かりました~」

スポンサーリンク

九官鳥のあべちゃんの電話応対が凄いです。
最初は人間のアフレコかと思いましたが、本当にしゃべっています。
しかも、声が美声! こんな九官鳥がいたら、用がなくても電話をしたくなります!

スポンサーリンク

電話の対応をする九官鳥のあべちゃん

あべちゃんが電話対応をしています

▲「はい、分かりました~」と、明るい美声で話すあべちゃん。

▲実際に電話がかかってきました!

キリッとした顔になったあべちゃんの対応は…
「もし、もし――もし、もし。あっ、分かりましたぁ…」
なぜだか、投げやりな口調になっています(笑)

スポンサーリンク

叱られても、「はい、分かりました~」

こちらは飼い主さんから、電話の対応を叱られているあべちゃんです。
でも、「はい、分かりました~」と素直に答える良い子のあべちゃんです(=^・^=)

コメント

タイトルとURLをコピーしました