子ども達と動物のふれあいが可笑しい♪

スポンサーリンク

子ども達と、いろいろな動物が、動物園でガラス越しに触れ合っている面白動画です。
無邪気な子どもと、純粋な動物たちだからこその組み合わせですね!
いろんなシーンがまとめられていて、最後まで楽しめます(=^・^=)

スポンサーリンク

動物の思わぬ反応に爆笑

子ども達と動物のふれあいが可笑しい♪

▲記念撮影で、にっこり笑っている子どもの背後に、ライオンが忍び寄って来ました!
子どもは気付いていませんが、この後の反応はいかに…!?

オランウータンと女の子

▲女の子とオランウータンの赤ちゃんが、ガラス越しに「にゅう♡」。
お互いにファーストキスでしょうか(=^・^=)

人間をからかうサル

▲なんとおサルさんが、親子に向かってこんなポーズを始めました!
これ、人間をからっているんですかね? 思わず笑ってしまいます(=^・^=)

コメント

タイトルとURLをコピーしました