レッサーパンダの赤ちゃん、びっくり仰天! 驚く姿も可愛い♪

スポンサーリンク

レッサーパンダの赤ちゃんが、びっくり仰天してひっくり返ってしまいます! 飼育員さんが入って来ただけなのですが、よほど驚いたみたいですね。

他にも可愛いレッサーパンダの映像がありますので、併せてご覧ください♪

スポンサーリンク

レッサーパンダの赤ちゃんが、びっくり仰天!

レッサーパンダの赤ちゃん姉妹

レッサーパンダの赤ちゃん

円山動物園のレッサーパンダの赤ちゃんです。2012年の撮影当時、まだ生後3ヶ月の姉妹です。可愛い顔をして、外を眺めています♪

人影に驚くレッサーパンダの赤ちゃん

驚くレッサーパンダの赤ちゃん

そこに突然、飼育員さんの足音が聞こえてきます。いきなり大きな人影が現れたので、「ぎょぎょっ!」と驚いています!

びっくり仰天! 驚く姿も可愛い♪

レッサーパンダの赤ちゃん、びっくり仰天!

びっくり仰天して、ひっくり返ってしまいました~! 背後から現れたので、余計にびっくりしたようです。驚く姿も可愛いです♪
でも、このあとの姉妹のレッサーパンダが、「大丈夫?」と冷静に手を掛けていますね。

スポンサーリンク

雪の中で元気に遊ぶレッサーパンダ

円山動物園のレッサーパンダ、リリィとライラの姉妹です。2010年7月10日生まれ。2011年1月10日の撮影当時は、生後半年くらいです。

雪の降り積もった放飼場を走り回ったり、木に登ったり、竹の葉を食べたりして元気に遊んでいます(=^・^=)

コメント

タイトルとURLをコピーしました