母親違いのスコティッシュフォールド兄妹、初対面! 未知との遭遇

スポンサーリンク

スコティッシュフォールドの子猫のつくねちゃん(1か月)と、先住猫のがんもちゃん(1才)が、初対面したときの動画です。
まさに未知との遭遇ですが、二匹の反応をご覧ください!

スポンサーリンク

母親違いのスコティッシュフォールドの兄妹が初対面!

子猫のつくねちゃんのほうが、物怖じしないで大胆な感じでしたね♪ 実はこの二匹、母親違いのスコティッシュフォールドの兄妹なのだそうです。

スコティッシュフォールドの子猫のつくねちゃん

スコティッシュフォールドの兄妹が初対面1

「初めてましてにゃ♪」
カゴの中に、スコティッシュフォールドの子猫のつくねちゃんが入っています。先住猫のがんもちゃんが、遠巻きにして様子を見ていますね。

実は、カゴの中に入っている子猫の気配を、ずっと感じていたようで、開ける前から、そわそわと落ち着かない感じでいました。

にゃ、何者にゃ……?

スコティッシュフォールドの兄妹が初対面2

やっぱり気になって、がんもちゃんが近寄ってきました!

兄妹猫が初対面!

スコティッシュフォールドの兄妹が初対面3

ついに、兄妹猫が初対面! かなり急接近しています。未知との遭遇を経て、その後はどうなったのか、やっぱり気になりますね?
下記の動画も、ぜひ併せてご覧ください!

スポンサーリンク

その後の兄妹猫の関係は…?

お気に入りの場所を取り合って、兄妹でじゃれ合っています。
お兄ちゃんのがんもちゃんのほうが、ちょっと接し方に困っているような感じですが、兄妹でお手々を繋いでいるシーンが可愛いですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました