フレンチブルドッグおもしろ動画、子犬が「起きられないワン!」

スポンサーリンク

起き上がれないでいる可愛いフレンチブルドッグの子犬です。
「がんばれ~!」と応援したくなる面白動画です。

お腹を見せたまま、必死になって起き上がろうとしている姿が愛らしいですね♪

スポンサーリンク

起きられないフレンチブルドッグの子犬

▲ぬいぐるみのような可愛いフレンチブルドッグの子犬です。
ぽっちゃりと可愛い体型が邪魔をして、ひっくり返った亀のように起き上がれません。

フレンチブルドッグの子犬

▲「助けてよ~」と可愛い鳴き声で、助けを求めているのですが…。
母犬と思われる犬が、向こう側で構わずに寝ています(^^;)

▲悪戦苦闘して頑張ったのですが、やっぱり起き上がれませんでした…。
おなかを見せて、お手上げのポーズをしています。

起きられなくても、でも、頑張ったね~!見ていると何度も手を貸してあげたくなりますね。

もう一本、フレンチブルドッグの可愛い赤ちゃんの動画も、併せてご覧ください!

スポンサーリンク

フレンチブルドッグの赤ちゃん

こちらは元気に歩いているフレンチブルドッグの赤ちゃんの動画です♪
まだ生後1か月未満です。人間の手と比べても、まだこんなに小さいんですね。

コメント

  1. […] フレンチブルドッグの子犬「起きられないワン!」 […]

タイトルとURLをコピーしました