盗み食いする犬を、こっそり隠し撮り! 「食べたいワン!」

スポンサーリンク

盗み食いする犬を隠し撮りした面白動画です。
黙って食べてはいけないと思いつつも、「食べたいワン!」の気持ちには勝てません。
そんなワンちゃんたちの憎めない動画を、2本ご紹介します!

犬がこんなにもキャベツを食べたがるとは知りませんでした(笑)
テーブルの上に置かれているキャベツを食べたくて、ピョンピョンと飛び跳ねています。
ガブッと噛みついた時の表情が笑えますね!

「食べたいワン!」盗み食いする犬の隠し撮り動画

食い散らかしたキャベツの前で、キャベツの葉を頭に乗せられているワンちゃんです。
バツが悪そうに、ちょっと反省しているような顔をしています(=^・^=)

スポンサーリンク

餌の入っている容器を開けて、盗み食いする犬

このワンちゃんも、隠し撮りされているとは知らずに餌を盗み食いしています。
こちらは知能犯です! 餌の入っている容器のフタを、くるりと回して開けてしまいます。
力任せに開けても無理だと知っていて、鼻先で器用にフタを回しています!

開けたフタを離れた場所に置くという冷静なワンちゃんでした。
開けてすぐにガツガツと食べてないところは、単なるコソ泥ではないですね(=^・^=)

盗み食いがバレて、ゆっくり姿を隠すパグ

▲こちらの人気動画も、ぜひ併せてご覧ください!
「見なかったことにして下さい!」盗み食いがバレたパグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました