インコ vs チワワ、ヨーグルトの容器を奪い合う面白動画

スポンサーリンク

インコと犬が食べ物を奪い合ったり、分け合ったりしている面白動画です。
どちらも賢い生き物なので、時と場合によって、人間と同じような行動をするのですね。
そんな微妙な関係のインコと犬の動画を、2本ご紹介します!

インコがヨーグルトの容器を突いている様子を見て、チワワのワンちゃんが奪い取る行動に出ました!
チワワのほうが身体が大きいので、これではインコは何も出来ないかと思いきや…。
取られまいとするワンちゃんの隙をついて、インコが見事に奪い返しましたね!

インコとチワワが、ヨーグルトの容器を可愛く奪い合う♪

容器を奪い返されて、呆然としているチワワが可愛いです。
しかし、インコも油断をしてはいけません。その後も容器の争奪戦は続きます(=^・^=)

スポンサーリンク

オカメインコが犬に、盗み食いのパスタをお裾分け

オカメインコが、鍋の中からパスタを盗み食いしています。でも、独り占めはしません。
鍋のある場所まで上がれないワンちゃんにも、パスタをお裾分けしています。
パスタをもらっているワンちゃんが、オカメインコに従順な態度を示しているのが笑えます。

よく見ると、もう一匹ワンちゃんがドアの入口に座っていて、
仲良くパスタを食べているオカメインコと犬を見つめています。
仲間に入りたいけど、インコに餌を貰うなんて、犬のプライドが許さないのでしょうか(笑)

犬にエサを分け与える優しいハヤブサ

▲こちらの人気動画も、ぜひ併せてご覧ください!
「プライドでは食べていけません」ハヤブサから餌をもらう犬♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました