留守番する犬の哀愁が凄すぎ! ぎゅっと抱きしめてあげたい

飼い主さんが外出してしまい、お留守番をしている犬の動画です。
その様子をビデオカメラで撮影しているのですが、とにかく漂っている哀愁が凄すぎて、思わずぎゅっと抱きしめてあげたくなります。

スポンサーリンク

留守番する犬の哀愁が凄すぎ!

ぽつんと家に残されてしまい、ずっとソファの上で寂しそうに鳴いていますね…。

飼い主さんの匂いが付いているソファなんでしょうね。こんな寂しそうな様子を見たら、もう出掛けられなくなってしまいますね(^^;)

スポンサーリンク

置いて行かれて寂しいわん…

こちらの犬も、ソファの上に寝そべってお留守番をしています。飼い主さんがいなくて、何とも寂しそうな声で鳴いていますね。

犬はお留守番している間、ずっとこんな感じで過ごしているのでしょうか?

留守番しているペットが心配な方は、下記の記事もご覧ください♪ スマホでペットを見守れます。

自動給餌器のお勧めは、カリカリマシーンSP。スマホで愛猫・愛犬を見守れる!
愛猫・愛犬の自動給餌器のお勧めは、カリカリマシーンSPです。給餌器にカメラが付いているので、留守番をしている愛猫・愛犬の様子を、外出先から見守れます。仕事の時間が不規則な人や、一人暮らしでペットを飼っている人も、もう安心です。カリカリマシーンSPが頼もしい味方になります。

コメント