動物おもしろ動画まとめ♪ 思わず爆笑、リアクション、感動編

スポンサーリンク

ゴリラ

さまざまな動物たちのおもしろ動画をまとめてみました。爆笑編、リアクション編、感動編がありますので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

動物おもしろ動画:爆笑編

何度見ても笑ってしまう動物たちの爆笑動画です。これほどのコントは、人間には真似できませんね(笑)

自分のお尻が臭すぎて、木から落ちるサル!

お尻がかゆいのか、子猿が手でポリポリと掻いています。でも、自分のお尻に臭さに驚いて、サルが木から落ちてしまうコントのよう動画です。

「くっさ~!」と、お猿さんが両手を上げて、見事に木から落下してしまいます!

フェレットが勇気を出してジャンプ!

フェレットが勇気を出してジャンプしています。でも、あまりのジャンプ力の無さに、飼い主さんも大爆笑をしています。

このジャンプ力で、なぜ飛ぼうと思ったのかは不明ですが、それでもジャンプに挑戦したフェレットの勇気は称えたいですね!

アライグマが、でんぐり返しで向かってくる!

アライグマは奇妙な行動で笑わせてくれることが多い動物ですが、まさか、でんぐり返しをしながら向かってくるとは思いませんでした!

20秒のビデオの中で8回転もしています。人間でも目が回る回数ですね。こんな爆笑芸を、どこで覚えたのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました