ジャンプ力のないコーギーの飛び込みが、可愛い過ぎる面白動画

スポンサーリンク

コーギーが海にジャンプ! 勇気を持って飛び込んでみたものの、トホホな結果になりました(笑)

そのジャンプ力のなさが可愛すぎて笑えます♪でも、それでも海に飛び込む勇気はさすがです!

スポンサーリンク

ジャンプ! コーギーの飛び込みが可愛い過ぎる!

もともとコーギーは牧畜犬だったので、運動神経は悪くないはずなのですが、どうもジャンプするには適さない体型のようです(^^;)

 「ぼくも行くわんっ!」

飼い主を追って走るコーギー

飼い主さんと黒いワンちゃんが、海に飛び込むのを見たコーギー後に続け!とばかりに走って来ました♪

 「おっとっと……」

海に飛び込む寸前で怖じ気づくコーギー

でも、海を見た途端に失速してしまったコーギーのワンちゃんです。お尻をついて止まってしまいました(^^;)

 「名誉挽回わん!」

海に飛び込もうとするコーギー

飼い主さんがボールを海に投げました! 今度こそ、格好良く海に飛び込めるかな?

 「えいっ!」

ジャンプ力のないコーギーの飛び込みが、可愛い過ぎる!

やっぱり怖くて、おろおろしています。でも、飼い主さんに勇気付けられて、「えいっ!」と飛び込んでみたのですが…。

あまりのジャンプ力のなさに、飼い主さんたちも思わず失笑しています。

もう一つ、ジャンプするコーギーの面白動画です。こちらも併せてご覧ください!

スポンサーリンク

何度もジャンプしているコーギー!

家に入ろうとして、何度もジャンプしているコーギーのワンちゃんです。

子どもでも簡単に跨げる高さのフェンスなんですけどね。ぽっちゃりとしたお腹が邪魔しているようです(^^;)

果たして、ちゃんとフェンスを乗り越えられるでしょうか?

コメント

  1. […] てご覧ください。とにかく可愛くて笑えます♪ ⇒ ジャンプ力のないコーギーの飛び込みが、可愛い過ぎる! […]

タイトルとURLをコピーしました