びっくりしたワン! 手品でおやつが消える!犬たちの驚いた反応が笑えます♪

スポンサーリンク

手品師が犬たちの前で、おやつを消してしまう面白動画です。
貰えるとと思っていたのに、手の中でおやつが消えてしまいます!

犬の反応も様々ですが、おやつが消えてしまったので、どの子も素直に反応していますね!

スポンサーリンク

犬たちが手品を見てショック!

手品でおやつが消えた!犬の反応が笑えます

▲「煙のように消えたわん!」
おやつが消えてしまったので、呆然と上を見上げていますね。

▲「おお~、ば、ばかな…」
目の前のおやつが消えて、白目をむいて驚いています。

▲「どこへ消えたか見てましたか?」
撮影現場の人たちに、冷静に尋ねてるような視線が笑えます。

▲「なに消してんねん!」
おやつを消されてしまって怒っています。

手品に驚いているというよりも、おやつが消えてショックを受けている感じでしょうか?
確かに、犬にとっては一大事ですね!

コメント

  1. […] ちらの動画も併せてご覧ください。ワンちゃんたちの反応は? ⇒ 手品でおやつが消えた!犬の反応が笑えます […]

タイトルとURLをコピーしました