チャウチャウの子犬、ボウルから出られないワン!

スポンサーリンク

ボウルから出られないで困っているチャウチャウの子犬の動画です。
大きなチャウチャウも、子犬の時はこんなに愛らしいんですね。
必死に頑張っている姿を見ていると、思わず手を貸してあげたくなります。

スポンサーリンク

ボウルから出られないワン!

20150915-1-1

▲「あ~、置いて行かないでよぉ~!」
チャウチャウの子犬が、兄弟犬に不安そうな視線を送っています。

ボウルから出られないチャウチャウの子犬

▲必死にボウルから出ようとしても、なかなか抜け出せません…。
ボウルがカラカラと鳴る音が虚しく響いています。

20150915-1-3

▲やっとボウルから抜け出せても、足が短くて、うまくまたげません。

20150915-1-4

▲ようやく抜け出せたワン! よかった、よかった!
人間もそうですが、大人から見れば何でもないようなことでも、
赤ちゃんはしっかり守ってあげなければいけない存在なんですね(=^・^=)

コメント

タイトルとURLをコピーしました