招き猫の貯金箱のボタンを押して遊ぶ猫♪

スポンサーリンク

貯金箱のボタンを押すと、箱の中から、招き猫の人形が出て来ます。
ボタンの押し方を学んだ猫さんが、さっそくポチッと押しています!
でも、人形の出し方は分かっても、捕まえ方は分かるでしょうか?

スポンサーリンク

ボタンは押せても、招き猫の捕まえ方がわからない(笑)

20150916-1-1

▲飼い主さんが貯金箱のボタンを押すところを、興味深そうに見つめています。

20150916-1-2

▲ボタンを押すと、招き猫の人形が出てくる仕組みを学びました!

20150916-1-3

▲ポチッ! 可愛いお手々で、さっそくボタンを押しています。賢い猫さんです。

貯金箱のボタンを押す猫

▲あ~、でも、人形はすぐに隠れてしまいます…。

20150916-1-5

▲招き猫を出す方法は分かっても、捕まえ方は分からない猫さんでした(=^・^=)

コメント

タイトルとURLをコピーしました