パグの赤ちゃん大集合! 6匹並んで寝ています♪

スポンサーリンク

可愛いパグの赤ちゃん大集合です。全部で6匹もいます♪
みんな思い思いの夢を見ながら、熟睡しているように見えます。
お母さんパグも、これだけの子にミルクを飲ませるのは大変でしょうね(=^・^=)

スポンサーリンク

パグの赤ちゃん大集合!

パグの赤ちゃん大集合!

▲これは可愛すぎますね! ぷっくらとしたお腹を見せて寝ています。
ママのミルクを飲んでいる夢でも見ているのか、口から舌を出してペロペロしている子もいます。

▲中には寝相の悪い子も? こんなふうに並べられたら寝返りもできませんが、
何とも平和的な光景に癒やされます。みんな元気に育つといいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました