カラスが、猫と犬に餌をあげる! 「ほら、お食べ♪」

スポンサーリンク

カラスが、猫と犬に餌をあげている面白動画です♪ カラスと猫と犬、この組み合わせで、カラスが世話役というのもおもしろいですね!

スポンサーリンク

カラスが、猫と犬に餌をあげる!

カラスから餌をもらって、猫と犬のプライドを捨ててしまったのでしょうか? プライドよりも、一緒に仲良く暮らせることが一番大切ですね!

猫に餌をあげるカラス

カラスが猫に餌をあげる

カラスが猫に餌をあげています♪ 猫も慣れているようで、普通に餌をもらっていますね。

猫と犬のために、餌を取りに来るカラス

餌をつまむカラス

猫に餌をあげたカラスが、餌を取りにきました。自分が食べるためではなく、犬と猫にあげるために取りに来ています!

犬に餌をあげるカラス

カラスが犬に餌をあげる

順番に、今度はカラスが犬に餌をあげています。犬もパクリと美味しそうに食べています。

カラスと猫と犬は、一緒に飼われているのだと思いますが、完全にお互いに馴れています(=^・^=)

人懐っこいカラスの動画♪ 噛まれても「可愛いね!」
本当に人懐っこいカラスなのですが、そのカラスに指を噛まれて痛かったのに、 「でも、可愛いね!」と言っている人も凄いです(=^・^=)

コメント

  1. […] ▲こちらの動画も併せてご覧ください♪ ⇒ カラスが、猫と犬に餌をあげる♪ […]

タイトルとURLをコピーしました