猫が飼い主さんの頭にジャンプ! 「歯磨き中も一緒にいたいにゃ!」

スポンサーリンク

こちらの動画は、よく動画のまとめに掲載されている人気童画です。以前からよく見るものの、最初から最後まで全部見られる動画がようやく見つかりました♪

歯磨きをしている飼い主さんの頭に、猫がピョン!とジャンプして、飼い主さんはそのまま歯磨きを続けています。普段は呼んでも来ないのに、何かしている時には邪魔しにやって来る(?)猫の可愛さが、よく出ていますね(笑)

スポンサーリンク

愛しい猫を頭に乗せて歯磨きタイム♪

女性に忍び寄る怪しい黒い影?

飼い主の頭にジャンプする猫1

写真の右下に、何やら怪しい黒い影が見えていますが、心霊写真ではありません(笑)

飼い主さんの頭にジャンプする猫

飼い主の頭にジャンプする猫2

黒い影は、猫さんでした! 飼い主さんの頭の上に乗っかった瞬間です。顔と比べれば分かりますが、子猫ではなく、立派な成猫です。
勢いよく飛び乗ったのはいいのですが、ちゃんと頭に乗るのでしょうか?

尻尾が邪魔だよ~(笑)

飼い主の頭に乗る猫

尻尾で顔がふさがれていますが、ちゃんと落ちずに乗っかっています。猫はジャンプ力だけでなく、バランス感覚も凄いですね!

愛しい猫を頭に乗せて歯磨きタイム

頭に猫を乗せて歯磨きする飼い主

猫のドヤ顔を見てください(笑) 「ぼくのものにゃ!」とでも言いたそうです。飼い主さんの歯磨き中にも、ずっと一緒にいたいんですね♪
飼い主さんも猫を頭に乗せて、歯磨きをするのが日課になっているようです。でも猫は4~5kgはありますから、かなり頭は重いと思います(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました