猫がハリネズミの上に座ると、こうなる! コントのような動画に爆笑♪

スポンサーリンク

毛がふさふさのラグドールの猫と、毛が針のように鋭く立っているハリネズミ。何とも奇妙な組み合わせで、同じ家に飼われています。

でも猫は好奇心が強いですから、丸まったハリネズミがオモチャのように見えてしまいます。

その結果、何が起きるのかは、すぐに予想ができてしまいますが、うっかり油断してしまった猫に思わず笑ってしまいます♪

スポンサーリンク

うっかりハリネズミの上に座ったラグドールの猫

毛がふさふさしていても、やっぱり痛いものは痛いんですね!

なんか、つまんないにゃ~

ラグドールとハリネズミ

ラグドールのLilyちゃんが、遊び相手を求めるようにやって来ました。
猫同士ならば、じゃれ合って遊べるのですが、相手はハリネズミなので、ただ丸まって座っているだけです。

一緒に遊びたいニャ~

ハリネズミに、ちょっかいを出すラグドール

遊びたくて仕方のないLilyちゃんですが、痛そうなハリがあるので、うかつに手も出せません。

よこっからしょ…

ハリネズミの上に座るラグドール

ハリネズミと遊んでもおもしろくないので、Lilyちゃんが一旦、カメラを回している飼い主さんのところに寄っていきます。
その後、よっこらしょと座り直すのですが、何か忘れていませんか? そうです。お尻の下には、ハリネズミがいます!

何が起きても動じないハリネズミ

ハリネズミ

さすが猫です。逃げるのは速いですね~! でも、ハリネズミは動じることもなく、そのままの場所に座っています(笑)

びっくりしたにゃ~!

びっくりした猫

うっかりハリネズミの上に座って、逃げ出したLilyちゃん。遠くからハリネズミを睨んで、びっくりしている表情が可愛いですね♪
ひょっとしたら、毎日こんなコントのようなことを繰り返しているのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました