「キーン!」間違えて氷を食べたラッコが、何とも言えない表情に!

スポンサーリンク

貝と間違えて、氷を食べたラッコの面白動画です。
冷たい氷を食べて、頭が「キーン!」としたのでしょうか?
何とも言えないラッコの表情に癒やされます♪

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ラッコは氷を食べることもあるようですが、それにしてもこの表情には笑えますね(=^・^=)

スポンサーリンク

ラッコが氷を食べたら、こんな顔に

▲コン!コン!コン!
ラッコがお腹の上で、貝を割る動作をしています。
この真剣な表情が、この後、どうなるのかご覧ください。

▲「いただきまーす♪」
割ったものを食べようと、口をあんぐりと開けています。
あれ? でも、お腹の上に乗っているのは貝ではなく、氷なのでは…?

「キーン!」貝と間違えて氷を食べたラッコが、何とも言えない表情に!

▲「キーン!」
貝と間違えて氷を食べると、こんな何とも言えない表情になるようです(=^・^=)

ラッコの可愛さを確認した方は、下記の動画も、ぜひ併せてご覧ください♪
もっとラッコが好きになること間違いなしです!

スポンサーリンク

手をつないで浮かぶラッコの親子

ラッコの親子が、手をつないで水面に浮かんでいます!

繋いでいる手が一度は離れてしまうのですが、
再び手を繋いだ時(1分45秒頃)に歓声が上がっています。仲良く浮かんで可愛いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました