ママの声に、速攻で「寝たフリ」をする双子の赤ちゃんが可愛い!

スポンサーリンク

ママの声に反応して、速攻で寝たふりをする双子の赤ちゃんの面白動画です。
別室にいる赤ちゃんたちを、モニター画面で映しています。
ママがいないと思って、何か二人でイタズラでもしようとしていたのでしょうか?

スポンサーリンク

赤ちゃんの寝たフリが素早すぎ!

ママの声に速攻で寝たふりする赤ちゃん

▲双子の赤ちゃんが別室にいる様子を、モニター画面で見ています。
ママがいない間に、二人で遊ぼうとしているのでしょうか?
そこでママが、マイク機能で「ハーイ、ベイビーズ」と声を掛けると…

20150918-2-2

▲ママの声が聞こえた途端、速攻で寝たふりをする双子の赤ちゃん!
あまりの素早さに笑ってしまいますね。カエルのような寝姿も可愛いです。

ママさんも大笑いしていますが、そんなに怖いのかな…と、
余計な心配もしてしまいますね(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました