猫が真剣にテレビを見ている! 人間が前に立って、邪魔すると…

スポンサーリンク

猫はテレビ画面で動いているモノに反応することはありますが、
こちらの猫さんたちは、本当にテレビを見て楽しんでいるようです♪

画面に犬が映っているらしく、気になっている猫がテレビを見ています
ところが、ご主人がテレビの前に立ちふさがって邪魔しています。

猫が真剣にテレビを見ている! 人間が前に立って、邪魔すると…

▲「ちょ、ちょい、今いいところニャ!」

▲「あー、邪魔しないでニャ!」
頭を右に左に振って、テレビを見ようと頑張っています。

▲「もう、いいところなのに見逃しちゃったにゃ!」

文句を言いたそうに振り返っている猫の姿が可愛いですね。
その様子がおかしくてこらえきれずに、撮影している映像がブレブレになっています(笑)

スポンサーリンク

スコ座りしてテレビを見る猫

こちらは、スコ座りがよく似合うスコティッシュフォールドの猫です。
ベッドにちょこんと腰を下ろして、テレビのアニメ番組を見ているようですね。
まるで小さな子どもがテレビを見ているようです

飼い主さんが、横でちょこちょこと動きながら撮影しているのが気になって、
「邪魔しないでにゃ~」という感じで、振り返っているのでしょうか(=^・^=)

ホラー映画を見ている猫が超かわいい♪「怖いニャ~!」

▲こちらの人気動画も、ぜひ併せてご覧ください!
猫がホラー映画を見ている姿が超かわいい♪「怖いニャ~!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました