「ハングリー?」と聞くと、速攻で返事する白猫!

スポンサーリンク

「ハングリー?」と聞くと、速攻で鳴いて返事をする白猫の面白動画です。
こんなに反応がいいと、ご飯をあげるのも楽しいですね!

毛づくろいをしている時でも、眠そうにして休んでいる時でも、
いつでもどこでも、ご主人の「ハングリー?」の言葉に即反応しています!

▲ぺろぺろと腰を毛づくろいをしていた白猫ですが、ご主人が「ハングリー?」と聞くと…

「ハングリー?」と聞くと、いつでも猛烈に鳴いて返事する白猫!

▲「あったり前にゃ~!」
サッと身体をひるがえして、元気のいいお返事をしています。

人間もそうですが、猫は食べることが大の楽しみなんですね!
つい気持ちが入りすぎたのか、ワン!と鳴いているような返事もありましたね(笑)

スポンサーリンク

お腹が空いたと鳴く子猫

こちらは、お腹が空いたと鳴く子猫の動画です。食べ盛りの子猫なので、とにかく元気な鳴き声です。
早くちょうだいニャ!」と小さな身体で、目一杯アピールしていますね!

子猫の鳴き声につられて、ぞろぞろと他の猫たちもやって来ました。
こんなに大きな鳴き声でせかされると、ご飯の支度も大変ですね。
キッチンに金網を張っているのは、そのためでしょうか(笑)

「ごはん〜♪」としゃべって、おねだりする猫のむさしちゃん

▲こちらの人気動画も、ぜひ併せてご覧ください!
「ごはん〜♪」としゃべって、おねだりする猫のむさしちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました