イタズラを見つかったスコティッシュフォールドの猫の顔がかわいすぎる!

スポンサーリンク

イタズラを見つかった猫の顔がかわいすぎる面白動画です。
誰もいないと思って、キッチンでイタズラをしていたのですが…。
ネットでも話題になったこの動画、何度見ても笑えます。

イタズラが見つかった時の顔が、たまらなく可愛いですね!
耳の垂れたスコティッシュフォールドの猫だけに、憎めない顔をしています。

スポンサーリンク

こんなつぶらな瞳で見つめられたら叱れません

▲がぶがぶ、ごそごそ……
誰も見ていないと思って、キッチンのキャビネットを開けて、
ガサゴソと中を探っているスコティッシュフォールドの猫さんです。

▲「ん……」
でも、背後に人の気配を感じたようです…。

 イタズラを見つかった猫がかわいすぎる!

▲「ありゃ、見てたのにゃ…?」
振り向いて、目が合った瞬間の顔がかわいすぎます!
こんな顔をされたら、イタズラを叱れませんね。

▲「わたし、何もしていません」
目を合わせたまま、何事もなかったかのように、
静かにキャビネットを押し戻す仕草もたまりません(=^・^=)

スポンサーリンク

何かイタズラしたいのかな?

こちらは見事に二本足で立ち上がっているスコティッシュフォールドの子猫です♪
立ち上がって、テーブルの上に「何かないかにゃ?」と探している様子がおかしいですね!
まだイタズラはしていませんが、好奇心で目が輝いています(=^・^=)

コメント

  1. […] つかった猫の顔がかわいすぎる! こちらも併せてご覧ください♪ ⇒http://omoshiro-video.info/archives/297 […]

  2. […] イタズラを見つかった猫の顔がかわいすぎる! […]

タイトルとURLをコピーしました