何かに追われているのか? 長い悪夢にうなされる猫!

スポンサーリンク

悪夢にうなされる猫の面白動画です。
何かに追われているのか、必死に手足をバタバタとさせています。
けっこう長い悪夢だったようです…。

ちなみに、うちの白猫ユキちゃんも時々、寝ながらビクッとして起きることがあります。

今でも覚えているのが、子猫の頃に避妊手術をしてから少し経った頃、
夜中に急に起き出して、壁をダダダーッと凄い勢いで駆け上ったことですね。

最近では動物と夢に関する研究も進んいて、猫も夢を見ると考えられているそうです。
この動画を見ても、やっぱり夢を見ていますよね?

できれば、愛猫には悪夢ではなく、良い夢をいっぱい見てほしいですね(=^・^=)

スポンサーリンク

追われている? 長い悪夢にうなされる猫!

▲バタバタバタバタ~!!
寝ている猫が、凄い勢いで手足をバタバタとさせています。

これだけ身体が動いたら、すぐに目覚めそうなものですが、
ここからがけっこう長いんです(^^;) なかなか夢から覚めません。

 何かに追われているのか? 長い悪夢にうなされる猫!

▲「ハッ!」ようやく目覚めました。
まだ寝ぼけているのか、呆然としている表情が可愛いですね。

20160111-2-3

▲「怖かったにゃ~」
ご主人の顔を見て安心したのか、手を舐めて甘えています。
ここまで夢にうなされている猫の動画も珍しいですね!

「元祖! ごめん寝」白猫が土下座しながら寝ています!

▲こちらの動画も併せてご覧ください。見事としか言いようがありません(笑)
「元祖! ごめん寝」白猫が土下座しながら寝ています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました