102歳の誕生日での爆笑ハプニング

スポンサーリンク

102歳のお婆ちゃんの誕生日パーティでの爆笑ハプニング動画です。
家族とともにバースデーソングを嬉しそうに歌っているお婆ちゃん。
ケーキのローソクを吹き消そうとした時、思わぬハプニングが起きて大爆笑です。

入れ歯を吹き飛ばすくらいの肺活量があるので、まだまだお達者なようです(=^・^=)

スポンサーリンク

102歳のバースデーで爆笑ハプニング

▲102歳のローソクが立てたバースデーケーキを前にして、
お婆ちゃんと家族が、和やかにバースデーソングを歌っています♪

 102歳の誕生日での爆笑ハプニング

▲歌が終わって、大きく深呼吸をしたお婆ちゃん。

一気にローソクの火を消そうとしますが、ここでハプニングが!
慌てて口を押さえていますが、時すでに遅く、口から何かが飛び出してしまいました!

▲このハプニング、お約束通りとでも言いましょうか(笑)

口から飛び出してしまった入れ歯を手にして、大爆笑のお婆ちゃん。
明るく笑っている姿が、とても元気そうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました