猫がクシャミしたら、別の猫が驚いて飛んだ! カトちゃん顔負けの爆笑動画!

スポンサーリンク

猫がクシャミした瞬間、ベッドの向こうで別の猫が驚いて飛び上がっています♪ その姿が、よく出来たコントのような仕上がりになっています(笑)

たった4秒の短い動画ですが、ここに笑いの原点が凝縮されていますね~。笑いに理屈は要りません。

元祖クシャミ王のカトちゃんも顔負けの爆笑動画です!

スポンサーリンク

猫がクシャミしたら、別の猫が驚いて飛んだ!

クシャミが出るにゃ~

あまり見ませんが、猫もクシャミが出るんですね。人間と同じで、クシャミの前には口がパカーンと開いています。

クシャミが出そうな猫

ハクション! びよ~ん!

猫の見事なクシャミだけでも笑えますが、ベッドの向こう側に注目です! ベッドの陰に隠れていた猫が驚いて、びよ~ん!と飛び上がっています(笑)

この猫さん、動画の最初にも少し見えていて、ベッドの上の猫さんにじゃれつこうと狙っていたみたいですね。ところが、まさかのクシャミ砲を浴びてしまいました。

クシャミに驚いて飛び上がる猫

ハクションして舌なめずり♪

クシャミした後の顔も可愛いです。まだ後ろの猫に気付いていません。

クシャミして、舌なめずりする猫

ん? 何があったにゃ?

猫が驚いて飛び上がった音に、ようやく気付きましたが、もうそこに猫の姿はありません。クシャミした当の猫は、いったい何が起きたのか、けっきょく分からず終いです(笑)

後ろを振り返る猫

赤ちゃんパンダのくしゃみに、びっくり母パンダ。爆笑動画!
パンダも、くしゃみをするんですね~。しかも、カトちゃん並の大きなくしゃみです。そんな赤ちゃんパンダのくしゃみに、びっくりする母パンダの爆笑動画です。 くしゃみと...

コメント

タイトルとURLをコピーしました