眠すぎる子猫!フラフラの姿が可笑しい♪

スポンサーリンク

Source: Sleepy kitten struggles to stay awake by baby_phat226 on Rumble

眠くて眠くて、たまらない子猫の動画です。棒に体を乗せて、なんとか立っていますが、もうフラフラの状態です。

ぐでんぐでんの酔っ払いオヤジみたいな姿になっていますが、子猫は何をやっても可愛いですね!

スポンサーリンク

眠すぎてフラフラの子猫

インテリアの木の棒に、前足を乗せたまま子猫が寝ています。じゃれて遊んでいる途中で、急に睡魔に襲われたみたいですね!

左右にフラフラ、前後にフラフラと、船を漕いでいます(笑)

「そんなに眠いなら床で寝ればいいのに」と、子猫に言うのは野暮というものですね。子猫の可愛い寝姿の写真をご覧ください♪

棒につかまったまま寝る子猫1

棒につかまったまま寝る子猫2

棒につかまったまま寝る子猫3

棒につかまったまま寝る子猫4

棒につかまったまま寝る子猫5

エネルギーが完全に切れてしまったようです。
こんなふうにフラフラになるまで遊んだのは、いつの日のことでしょうか? 人間も童心にかえって、子猫のように無邪気に遊んでみたいものですね!

コップの水を飲みながら熟睡してしまった子猫! びっくりして起きた反応が可愛いすぎる♪
水を飲みながら、そのまま寝てしまった子猫です。今にも鼻が水面に付きそうなのですが、絶妙なバランスを保って熟睡しています。 くすぐっても、コップを鳴らしても起きな...

コメント

タイトルとURLをコピーしました