ネズミ型の爪とぎで遊ぶ猫の「まる&はな」

スポンサーリンク

YouTubeで人気の猫、まる(Maru)&はなちゃん(Hana)が、楽しく爪とぎしている面白動画です。

かわいいネズミ型の猫の爪とぎですね! 中がトンネルになっています。箱に入るのが大好きなまるちゃん、やっぱり中にすっぽりと入っています(笑)

スポンサーリンク

ネズミのトンネルタイプ爪とぎ

 爪とぎ&キャットハウス

ネズミ型の爪とぎに入るMaru

爪とぎなのですが、キャットハウスにもなっています♪ さすが、YouTubeで人気のまるちゃん。やはりこういう時のポーズが分かっていますね!

猫は狭い場所に入るのが好きなので、まるちゃんだけでなく、どの猫も入りそうです。

 はなちゃんも登場!

Hanaもやって来る

まるちゃんが楽しそうにしているのを見て、はなちゃんもやって来ました!

 爪研ぎが遊び場になっています♪

ネズミ型の爪とぎで遊ぶ猫

同居の猫がいたら、間違いなくこうやって遊び始めますよね。爪とぎが猫の遊び場になっています。

 ガリガリ爪研ぎ

爪を研ぐMaru

まるちゃん、ちゃんとガリガリと爪研ぎもしています。

 しっぽも付いています!

しっぽも付いているネズミ型の爪とぎ

爪とぎの後ろには、ネズミのしっぽも付いていて、これがまた猫の遊び心を誘います♪

 場所の奪い合い?

ネズミ型の爪とぎに入るHana

今度は、はなちゃんが爪研ぎの中に入って、まるちゃんが奪い返そうとしています。デザインも可愛いですが、猫にとっても楽しい爪とぎになりますね♪

 ネズミタイプの猫の爪とぎ

[amazonjs asin=”B00IYICDAA” locale=”JP” title=”エイトラボ キャットソファ マウステール ライトグリーン”]

Amazonで探してみたら、ありました! まるちゃんと、はなちゃんが使っているネズミタイプの猫の爪とぎは、こちらです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました