びっくり仰天! 油断していた猫が驚いて、すっ飛んだ距離が凄い!

スポンサーリンク

猫はビニール袋で遊ぶのが大好きです。この猫さんも、ビニール袋にじゃれて遊んでいるのかと思ったら、袋の中にもう一匹の猫が潜んでいました(笑)

びっくり仰天して、すっ飛んだ距離が凄いですね! 普段はだらーっとして見える家猫も、野性の本能は失っていないようです♪

スポンサーリンク

びっくりしたニャ! 油断して、すっ飛ぶ猫

ビニール袋にじゃれる猫

ベッドの上に置いてあるビニール袋に、猫がじゃれ付いて遊んでいます。よく見る光景ですね。

ビニール袋で遊ぶ猫

アクビして油断する猫

ちょっと飽きてきたのか、小さなアクビをしています。この猫さん、袋の中に何が潜んでいるのかを忘れて、すっかり油断してしまいました。

アクビをして油断する猫

「スキあり!にゃ~」

なんと袋の中にもう一匹、猫が入っていました~! スキを見せた猫に、黄色い魔手が巻き付くように伸びています(笑)

ビニール袋に潜んでいた猫

びっくり仰天して、すっ飛ぶ猫!

まさに、びっくり仰天! 驚いた猫が、壁の向こうまで、すっ飛んでいます!

びっくりして、すっ飛ぶ猫

あれ、どこに行ったにゃ?

袋の中に残された猫は、遊び相手を失って拍子抜けしています。この後、すっ飛んだ猫の逆襲はあるのでしょうか?

袋の中に残された猫

振り返ると、大きなキュウリが! 三毛猫が超びっくりして、高々と宙に飛び上がる!
餌を美味しそうに食べている三毛猫さんの背後に、なぜか立派なキュウリが…。 食べ終えて、何気に振り向いた三毛猫さんがキュウリとご対面! びっくりして、高らかに舞い...

コメント

タイトルとURLをコピーしました