ミルクを舐める猫。それを見つめる犬。二匹の緊迫した空気が笑える!

スポンサーリンク

カップにお手々を突っ込んで、器用にミルクを舐めている猫さんです。しかし、そんな猫の姿を、じーっと見つめている者がいました!

犬と猫の緊迫した空気に笑ってしまいますね。猫は、犬の執拗な視線に最後まで耐えられるのでしょうか? ぜひ、動画をご覧ください!

スポンサーリンク

猫は犬の視線に耐えて、ミルクを舐め続ける!

カップのミルクを、お手々で器用に舐める猫

お手々を使って、器用に水やミルクを飲む猫って、動画でもよく見ます。それだけなら、特に珍しくもないのですが…。

カップのミルクを手で舐める猫

じーっと熱い視線を送るワンちゃん

なんと、ワンちゃんが、じーっと熱い視線を向けていました!

はしたない真似をしている猫に抗議の眼差しを向けているのか、それとも自分も仲間に入れてほしいのか、どっちなんでしょうか?

ワンちゃんの視線に気付いた猫が、ワンちゃんに睨みを利かせています。

ミルクを舐める猫を見つめる犬

犬よりも、目の前のミルクにゃ♪

ワンちゃんを軽く無視して、猫さんはミルクを舐め続けています。

犬の視線を無視して、ミルクを舐める猫

し、しつこいにゃ…

ワンちゃんも黙って見ているだけではありませんでした。さらに近づいて来て、じーっと猫を見つめています。

ミルクを舐める猫に近づいた犬

マイペースでミルクを舐め続ける猫

でも、さすが猫です。マイペースでミルクを舐め続けています。

ミルクを舐め続ける猫。それを見つめ続ける犬。この構図に笑ってしまいますね♪ 猫がミルクを舐め終えるまで、この静かな戦いは終わりそうにありません(笑)

マイペースでミルクを舐め続ける猫

コップのミルクを、お手々で飲む猫 「うまいにゃ~♪」
コップのミルクを、器用にお手々で飲む猫の面白動画です。その仕草だけでも可愛いのですが、「うまいにゃ~♪」と何度も鳴きながら飲んでいます。 お手々でミルクを飲む猫...

コメント

タイトルとURLをコピーしました