ゆっくり現れる猫と、待ち構える猫! 睨み合って一触即発!かと思いきや、その結末に笑えます♪

スポンサーリンク

ソファと壁の間から、ゆっくり現れる猫と、それを待ち構える猫のおもしろ動画です。

猫の登場の仕方と、そのまま消え去っていく姿に、思わず笑ってしまいますね。二匹の猫の世界一静かな戦いが、じわじわとツボに入ってしまいます♪

スポンサーリンク

ゆっくり現れた猫が、ゆっくりと沈んでいく!

「そこに潜んでいるのは、何者ニャ!」

ソファと壁の間に、何者かの気配を感じている茶猫さんです。いったい何が潜んでいるのでしょうか?

ソファと壁の間に、何者かの気配を感じている茶猫

「ふふ、バレたにゃり~」

ソファの陰に隠れて、もう一匹の猫さんがいました! のそ~と、ゆっくり現れて、用心深そうに辺りを覗っている目が可愛いですね♪

ソファの陰から、ゆっくり現れる猫

二匹の猫が睨み合って、一触即発の状態に!

しかし、二匹の猫が、バッチリと目を合わせてしまいました! 猫は、相手の猫と目が合った途端、戦闘モードに入ります。

これは一触即発の状態ですね。睨み合った後、激しい猫パンチ合戦が始まるのでしょうか?

睨み合う二匹の猫

ゆっくり沈み始める猫

いよいよ猫パンチ合戦になるのかと思いきや、現れたときと同じように、猫がゆっくりと沈み始めました。

「見えなかったことにしてニャ…」ということでしょうか。この予想外の行動に、茶猫さんも黙って見つめるしかありません。

ゆっくり沈み始める猫

すっかり姿を消した猫

最初と同じように、ソファと壁の間には何も見えません。でも、今もそこに、何者かが潜んでいるんです(笑)

姿を消した猫

「ビュン!」と勢いよく飛び出して来たと思ったら、ゆっくりと沈んでいく猫が可愛い♪
空のバスタブの中に隠れて遊ぶ茶猫の面白動画です。 飼い主さんが指を鳴らすと、ビュン!と猫が飛び出して、また隠れるという他愛のない遊びですが、それをこんなに可愛く...

コメント

タイトルとURLをコピーしました