ペルシャ猫の子猫、立ちながら食べる姿が可愛い過ぎ!

スポンサーリンク

ペルシャ猫の可愛い子猫が、立ちながら食事している癒やし動画です。
貰う猫も、与える人間も、これは楽しい食事タイムですね!

ペルシャ猫骨太の体型なので、足腰がしっかりしているようです。
子猫でもけっこう長い間、立ち続けられるのですね。つぶらな丸い瞳を輝かせて、箸でおやつを貰っています。

スポンサーリンク

立ちながら、箸でおやつを食べるペルシャ猫の子猫

▲「早くぅ~!
ペルシャ猫の子猫が、すくっと姿勢正しく二本足で立っています♪
見つめている先には、大好きなおやつがあります。

▲「かぷり♪」
なんと、お箸でおやつを貰っています。食べている時の姿勢も上品そうですね。

ペルシャ猫の可愛い子猫が、立ちながら食べる

▲「きらきら~☆
こんな可愛いつぶらな瞳で見つめられたら、いくらでもおやつをあげてしまいそうです。

ペルシャ猫の子猫が立ちながら、本当に美味しそうに食べている姿に癒やされます。
普通にしていても、「美味しい♪」と言っているよう顔をしていますよね(=^・^=)

もう一つ、ペルシャ猫の動画をご紹介します!

スポンサーリンク

ボールを取って来る賢いペルシャ猫

投げたおもちゃを取って来る猫の動画はけっこうありますが、
この動画に登場する猫は、訓練された犬のような素早い動きでボールを取って来ます。

ペルシャ猫って、とても従順で賢い猫なんですね(=^・^=)

コメント

  1. […] 「早くちょーだい♪」立って食べるペルシャ猫の子猫 […]

  2. […] てご覧ください。食べ方が可愛くてお上品です♪ ⇒ 「早くちょーだい♪」立って食べるペルシャ猫の子猫 […]

タイトルとURLをコピーしました