お手々で器用にオヤツを食べるスコティッシュフォールドの猫

お手々で器用にオヤツを食べる猫の面白動画です。
スコティッシュフォールドのフレディ君は、お手々を器用に使って、
チーズやアイスクリームを美味しそうに食べています♪

猫のお手々はけっこう器用で、モノを掴むこともできるんですよね。
掴みにくい小さなチーズのおやつも、見事に掴んでいましたね!
でもフレディ君、食べ過ぎにはご注意を(=^・^=)

お手々で食べるスコティッシュフォールドの猫

▲スコティッシュフォールドのフレディ君です。
ちょっと食いしん坊の顔つきをしていますが、どんな特技があるのかというと…。

▲お手々でチーズのおやつを取ろうとしています。
ここまでは普通の猫でもやりますが……

▲「いただきます♪」
そのまま器用に手で掴んで、チーズを口に運んでいます。
人間みたいに手を使って食べることができるんですね!

▲アイスクリームは、どうやって食べるのかな?

「いただきます♪」お手々で器用にオヤツを食べる猫

▲「ぺろぺろ♪ 美味しいにゃ!」
お手々に、ちょこっとアイスクリームを付けて舐めています。
バクッと食い付くような真似はせず、食べ方も上品ですね。

可愛いく立ちながら食べるペルシャ猫の子猫

▲こちらの動画も併せてご覧ください。食べ方が可愛くてお上品です♪
「早くちょーだい♪」立って食べるペルシャ猫の子猫