ブリティッシュショートヘアの子猫動画、とにかく眠そう♪

スポンサーリンク

とにかく眠そうなブリティッシュショートヘアの猫の面白動画です。
子猫と成猫の両バージョンの動画をご覧ください♪

ブリティッシュショートヘアの猫は、昼寝が好きそうな顔と体型をしていますよね(笑)
そんなに眠いなら、早く横になればいいのにと思いますが、
そこが猫さんにしか分からない理由があったのかもしれません。

スポンサーリンク

とにかく眠そうなブリティッシュショートヘアの子猫です

眠そうなブリティッシュショートヘアの子猫1

▲「ね、眠いにゃ…」
ブリティッシュショートヘアの子猫です。とにかく眠くて、まるでお地蔵さんのような顔になっています。

眠そうなブリティッシュショートヘアの子猫2

▲あまりに眠くて、後ろに倒れそうになっています。もう、身体がフラフラと揺れています。

眠そうなブリティッシュショートヘアの子猫3

▲「あ~、このまま倒れるぅ~」と思うと、身体をピンと伸ばして体勢を立て直します。
見ている子どもたちも、おかしくて笑っていますね♪

続いて、ブリティッシュショートヘアの成猫バージョンも、併せてご覧ください!

スポンサーリンク

眠くてたまらないブリティッシュショートヘアの猫

子猫じゃなくても、眠いものは眠いんですよね。
こちらのブリティッシュショートヘアの猫も、眠くてたまらない顔をしています。

ブリティッシュショートヘアの子猫が爆睡

▲こちらの人気動画も、ぜひ併せてご覧ください!
爆睡♪ ブリティッシュショートヘアの子猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました