「何してるワン!」 猫が図々しく犬を枕にして寝ていたら、やっぱり怒られちゃったニャ(笑)

スポンサーリンク

犬を枕にして怒られる猫の面白動画です。
わんちゃんの上で、猫がお腹を出して気持ち良さそうに寝ています。
でも、そのあまりの図々しさに、さすがのワンちゃんもお怒りのようです。

ワンちゃんに睨まれて、猫さんがギョッとしている表情が可笑しいですね。
何度かショートコントのようで笑えます(=^・^=)

スポンサーリンク

図々しく犬を枕にして怒られちゃった猫

▲「ふかふかで気持ちいいにゃ~♪」
猫さんが、ふかふかのベッドで、でーんとお腹を出して寝ています。

▲あれれ! ベッドではなく、ワンちゃんを犬枕にして寝ていました!
ずいぶんと大胆な寝方をしていますね。ワンちゃんも許しているのかと思いきや……。

「何してるわん!」犬を枕にして怒られる猫

▲「そこで何してるわん!」
ワンちゃんがムクッと起き出して、猫さんをじろりと睨んでいます。

スポンサーリンク

続編! 怒られても、やっぱり犬枕が最高!

こちらは続編です。あれから一年近くが経っていますが、やっぱり猫さん、犬枕の気持ち良さが忘れられないみたいですね!

逃げるのが速くなっているのが笑えます。
ワンちゃんに怒られても、なんだかんだと仲が良ろしいようで(=^・^=)

「大好きニャ♡」 犬にスリスリ甘える猫♪ 人間も嫉妬するほど、仲の良い猫と犬のカップル
猫のアジアちゃんは、同居の犬のポンちゃんが大好きです。 眠いポンちゃんは、ちょっと困り顔ですが、スリスリと甘えられてまんざらでもないようです。 猫と犬の仲良しの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました