甘えん坊のおんぶ猫たち 「ママの背中が大好きニャ♡」

スポンサーリンク

ママのことが大好き! 甘えん坊のおんぶ猫たちの面白動画です♪

こちらの猫は、ママさんの背中にジャンプして乗る「おんぶ猫」です。しかも大きな猫なので、いきなりこれをやられたら、びっくりしてしまうかも(笑)

スポンサーリンク

肩乗り猫、愛情の重みも伝わります♪

ママさんは何気ない感じで食器を洗っていますが、重くないんでしょうか? でも、こんなふうに甘えられたら可愛くて仕方がないですね(=^・^=)

ママの背中にジャンプするニャ!

キッチンで作業をしているママの肩を目掛けて、猫がジャンプしようとしています。

ママの肩に乗りました♪

甘えん坊のおんぶ猫

上手にママさんの両肩に乗りました! この猫さん、肉付きも良くて、けっこう大きな体をしていますね。

肩をもみもみ

「毎日、お疲れ様にゃ♪」と、肩をモミモミしてくれる優しい猫です。でも、肩こりの原因は、猫の体重だったりして(笑)

愛情の重みを、ひしひしと感じさせてくれる可愛い猫動画ですね。甘えん坊のおんぶ猫は、まだまだいます。下記の動画も併せてご覧ください!

スポンサーリンク

お婆ちゃんにおんぶされる甘えん坊の猫

お婆ちゃんの背中におんぶされている白猫です。
こちらの猫もけっこう大きくて重そうですが、甘えん坊ですね♪ おばあちゃん、腰を痛めないように気を付けてくださいね(=^・^=)

スポンサーリンク

おんぶ猫のキムしゃん

こちらは、おんぶ猫のキムしゃんです。飼い主さんが家事をしている時にも、べったりと背中に張り付いて離れません。ママさんが大好きなんですね!

スポンサーリンク

おんぶ猫・番外編

こちらは番外編です。猫が猫におんぶしてもらっています(笑) YouTubeで人気の「かご猫」さんの猫動画です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました