「となりのトトロ」を歌う天才オカメインコのぽこちゃん♪ ドヤ顔で楽しそうに歌っています!

スポンサーリンク

「となりのトトロ」を歌うオカメインコの面白動画です♪
唄を歌うインコはけっこういますが、その中でも天才インコだと思います。
ドヤ顔で楽しそうに歌っているところも、本当に可愛いです(=^・^=)

スポンサーリンク

「となりのトトロ」を上手に歌うぽこちゃん♪

▲オカメインコのぽこちゃんが、ピアノの伴奏とともに、
「となりのトトロ」を歌いまくっています♪

 「となりのトトロ」を歌う天才オカメインコ♪

▲終わったかな…と思うと、また歌い始めるポコちゃん。
歌うのが大好きなんですね! このドヤ顔も決まっています。

ホワイトフェイスシナモンパールで、姿も綺麗なぽこちゃんです。
美声で本当に上手なので、聞き惚れてしまいます(=^・^=)

キューピーの3分クッキングで踊るオカメインコ

インコ、オウムの人気動画まとめ
こちらの動画も併せてご覧ください♪

コメント

  1. […] 詳細はこちら⇒ 「となりのトトロ」を歌う天才オカメインコ♪ […]

タイトルとURLをコピーしました