ブロアと遊ぶ犬の変顔集!

スポンサーリンク

ブロアで遊んでいる(遊ばれている?)犬たちの面白動画です。
これはエアーでゴミや木の葉を吹き飛ばす機械なのですが、その風を受けて、
わんちゃんたちが変顔になっている姿に、思わず笑ってしまいます(=^・^=)

スポンサーリンク

ワンちゃんたちが見えない敵と戦っています!

▲白目をむいて、怖いやら、可笑しいやら…。
わんちゃんは真剣にエアーと戦っています(笑)

ブロアと遊ぶ犬の変顔集

▲フレンチブルドッグのわんちゃん。
こうなると、何の動物なのか分からなくなっていますね(^^;)

この掴み所のないエアーを相手に、猫だったら、すぐに逃げてしまいそうです。
正体不明の相手にも立ち向かう犬は、やはり勇敢な動物なのかもしれません(=^・^=)

コメント

タイトルとURLをコピーしました