ぷはっ! 水飲みの最中に何度もおぼれそうになる子犬

スポンサーリンク

水飲みの最中に、何度もおぼれそうになる子犬の面白動画です。
水を飲んでいて、そのまま寝入ってしまったようなのですが、
何度も「ぷは~っ!」と「ウトウト…」を繰り返すシーンが笑えます。

何度も「ぷは~っ!」と「ウトウト…」を繰り返す子犬のわんちゃん。
お風呂で溺れそうになった経験を思い出した人もいるのではないでしょうか(笑)

スポンサーリンク

水を飲みながら、溺れそうになる子犬

▲水を飲んでいる途中で、ウトウトと寝てしまった子犬…。
あっ、鼻の中に水が入っちゃうよ~!

水飲みの最中に何度もおぼれそうになる子犬

▲「ぷは~っ!」水を吸い込んで顔を上げています。
でも、まだ夢の中という感じです。

▲あ~、やっぱり、またウトウトしちゃってます(^^;)
鼻息で水紋が出来てしまっています。

子犬が可愛い鳴き声で、助けを求めています



犬動画
スポンサーリンク
おもしろ動画まとめたにゃん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました