ブリティッシュショートヘアの猫が、ハリネズミにスリスリ 「気持いいにゃ~♪」

スポンサーリンク

ブリティッシュショートヘアの猫が恍惚とした表情を浮かべて、ハリネズミにスリスリする面白動画です。
ハリネズミは動かず、献身的にスリスリさせています♪

ハリネズミを生き物と思っているのか微妙なところですが、猫さんは大好きみたいですね♪

スポンサーリンク

ブリティッシュショートヘアの猫が、ハリネズミにスリスリ♪

▲猫が大きなタワシに、スリスリしているように見えますが、
タワシの正体は、なんとハリネズミでした!

▲「おかゆいところは、ありませんか?」とハリネズミ。
「ここが、かゆいにゃ~」と頭をスリスリする猫。

 ハリネズミにスリスリする猫

▲「気持いいにゃ~♪」と恍惚の表情を浮かべています。
飼い主さんたちも、ゲラゲラと笑っていますね(=^・^=)

スポンサーリンク

子猫とハリネズミの赤ちゃん

こちらは子猫と、ハリネズミの赤ちゃんの動画です。
お互いに「何者?」という感じで遊んでいます♪

ブリティッシュショートヘアの子猫が爆睡
爆睡♪ ブリティッシュショートヘアの子猫

こちらの人気動画も、ぜひ併せてご覧ください!

コメント

  1. […] 気持いいにゃ~♪ ハリネズミにスリスリする猫 […]

タイトルとURLをコピーしました