秋田犬のげんきくん、お婆さんに無言でおねだりの圧力を掛けていますが…

スポンサーリンク

秋田犬のげんきくんは、自分の食事を秒速で完食!
今度は飼い主のお婆さんのお雑煮を、おねだりしています。
大きな体でぴったり寄り添って、ひたすら見つめる無言の圧力がスゴイです(=^・^=)

スポンサーリンク

圧力がスゴイ! 秋田犬のおねだり

秋田犬のおねだり、無言の圧力がスゴイ!

▲お婆さんのお雑煮を見つめて、無言の圧力を掛けています。
でも、決して吠えないところがエライですね。

▲こーんなに近づいても、勝手に食べることはありません。
ひたすら無言で待ち続けています。でも、あげる肉がないんだと、お婆さんから説明されます。

▲見ているのが辛くて、見ないようにする秋田犬のげんきくん。背中が寂しそうです(^^;)

▲この後、諦めて退散します。
お婆さんをこれ以上、困らせたらいけないと思ったのでしょう。
秋田犬はとても賢くて、主人思いなんですね(=^・^=)

コメント

タイトルとURLをコピーしました