マンチカンの猫、バスタブにドボン! 可哀想だけど笑ってしまう猫動画

スポンサーリンク

普段は身軽で慎重な猫だけに、失敗してバスタブに落ちてしまう姿には、思わず笑ってしまいます。そんな猫動画を2本ご紹介します!

スポンサーリンク

マンチカンの猫がバスタブに水にドボン!

猫もこれだけいると、性格の違いが見えておもしろいですね。

バスタブの中にオモチャを発見!

バスタブに落ちるマンチカン1

「あれは何にゃ?」と、バスタブで泳いでいる魚のオモチャを見て、マンチカンの猫さんたちが集まってきました!

一匹のマンチカンが動き出す!

バスタブに落ちるマンチカン2

「よし、捕まえてやるにゃ!」何匹もいると、こういう勇気のある猫がいるものです。

でも、短足というマンチカンの身体の特徴を忘れてしまったのでしょうか? さっそうとバスタブの中に降りてきましたが……

バスタブにドボン!

バスタブに落ちるマンチカン3

やっぱり、こうなってしまうのですね(^^;)

仲間に助けを求めるマンチカン

バスタブに落ちるマンチカン4

「おーい、助けてニャ~」
でも、まわりで見ていた猫たちは驚いて、蜘蛛の巣を散らすように一匹もいなくなってしまいました(笑)

だいじょうぶぅ~?

バスタブに落ちるマンチカン5

その後、部屋の隅で身体を乾かしている仲間の猫を、みんなでじーっと見つめている光景にも笑ってしまいますね。

仲間をいたわるマンチカンズ

バスタブに落ちるマンチカン6

「怪我はしなかったかにゃ?」と、さすがに心配して、様子を見にやって来たようです。猫にだって、一緒に暮らしている仲間を思いやる気持ちはあるのですね。

スポンサーリンク

こちらの子猫もバスタブにドボン!

バスタブに浮かぶ浮き輪に飛び乗って、子猫が見事にドボン!してしまいます。可哀想ですが、その慌て振りに笑ってしまいますね(=^・^=)

コメント

タイトルとURLをコピーしました