コーギー犬、猫、子どもが「川の字」で寝る面白動画

スポンサーリンク

コーギー犬、猫、子どもが「川の字」になって寝ている面白動画です♪
一緒に仲良く寝ている寝姿に癒やされますね!

真ん中で寝ている犬はコーギーです。
犬と子どもに比べて、猫がかなり大きい体をしているので、ちゃんと見事な川の字になっています!

スポンサーリンク

コーギー犬と猫と一緒に、成長を記録

犬、猫、子どもが「川の字」になって、仲良くおねんね♪

▲三位一体になって、ぴったりと身体を寄せ合って寝ています!

ちなみに、猫がぺろぺろとコーギーを舐める癖があって、犬が嫌がるので、
この体勢が長続きしないのだそうです。それでちょっと短い動画になっています。

▲女の子が後ろを振り向くと、コーギーと猫が仲良く寝そべっています♪

この「川の字」は、お姉ちゃんが産まれてから、毎月行っている背比べなのだそうです。
犬と猫と一緒に、成長の過程が分かるなんて、とても良い思い出になりますね(=^・^=)

スポンサーリンク

生後1ヶ月の赤ちゃんが、猫と添い寝♪

こちらは上記の動画の続編です。生後1か月の赤ちゃんは、女の子の弟です。
こうやって見ても、やっぱり猫の大きさが際立ちますね~。

赤ちゃんって、こんなに小さかったかな?と思ってしまいますね。

こちらの動画も、子どもの素敵な成長記録になりますね(=^・^=)

可愛いポメラニアン♪ 子猫と仲良くおねんね

▲こちらの人気童画も、ぜひ併せてご覧ください!
可愛いポメラニアン♪ 子猫と仲良くおねんね

コメント

タイトルとURLをコピーしました