オウムにプレスリーを聴かせた! ノリノリの反応が凄かった!

スポンサーリンク

ギターの弾き語りで、オウムにプレスリーの曲を聴かせてみた面白動画です♪
そのノリノリの反応が凄くて笑えます。人間顔負けの踊りも披露してくれています。
そんなご機嫌なオウムの動画を、2本ご紹介します!

飼い主さんのプレスリーの歌が上手なので、本当にノリノリですね!

オウムはご機嫌になると、身体で喜びを表現するんですよね。
最初は軽い横ノリでしたが、後半になると翼を広げてヘッドバンキングまでしています!

オウムにプレスリーを聴かせたら、ノリノリの反応が凄かった!

おい、お前、ノリが悪いぞ!」と、隣のオウムをしかっています。
隣の子は「かなわんなぁ~」と、最後は飛んで逃げてしまいました(笑)

スポンサーリンク

GANGNAM STYLE で格好良く踊るオウム

こちらのオウムも音楽に合わせてノリノリで踊っています♪
ぴょんぴょんと飛び跳ねて、頭を横に大きく振っているダンスが可愛いです!
最後のポーズも、格好良くばっちりとキメています!

BGMの曲は、PSYの「GANGNAM STYLE」です。YouTubeでも2億5千万という脅威のアクセスです!
オウムがノリノリになるのも分かりますね♪ 聴いてみてください♪

爆笑! オウム、インコのおもしろ動画まとめ♪
爆笑! オウム、インコのおもしろ動画まとめ♪

▲こちらも併せてご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました