子どもの言い争いが可愛いすぎる爆笑動画♪ 海外でも、やっぱり女子のほうが強かった!

スポンサーリンク

雨は「しとしと」と降るのか、それとも「ぱらぱら」と降るのか?
この表現を巡って、男の子と女の子の大論争が始まってしまいました!
子どもたちの言い争いが可愛いやら、可笑しいやらの爆笑動画です(=^・^=)

スポンサーリンク

雨がしとしと降っているわ

▲「雨がしとしと降っているわ」
女の子が何気なくつぶやいた言葉が、この後、大論争を呼ぶことになるとは!

▲「違うよ! 雨がぱらぱら降っているんだよ」
男の子が、さっそく異論を唱えました!

▲「違う、しとしと降っている」
女の子も負けていません。男の子を猛然と否定しています。

▲とうとう、男の子に手を出してしまう女の子…。
真ん中に挟まれた子が、困ってしまって指をくわえています(^^;)

 子どもの言い争いが可愛いすぎる爆笑動画

▲「嘘つきだ、僕が本当だよ」
それでも男の子は頑張って、「ぱらぱら」の自分の正しさを訴え続けます。

▲「雨はしとしと降るの!」
男の子の胸をつつく仕草をして、女の子は断固として譲りません。

▲「僕の心がつつかれたよ…」
ぼそりとつぶやく男の子。これ、名言ですね!
男の子は、女の子には敵わないことを学んだのでした(=^・^=)

コメント

  1. […] 子どもの言い争いが可愛いすぎる爆笑動画 […]

タイトルとURLをコピーしました