ロビくん初回起動時の笑衝映像!

スポンサーリンク

ロビくんは人間と会話が出来る二足歩行のロボットです。
とても賢いロボットなのですが、初回起動時は笑撃のデビューとなりました!
ある意味、完璧ではないところが、とても人間らしくていいのかも(=^・^=)

スポンサーリンク

ロビくんの腕から煙が……

ロビくん初回起動時の笑衝映像

▲初回起動時のロビくんです。人間と会話ができます。
でも、しょっぱなから、立とうとしても、うまく立てません…。

▲「踊って」と言われて、得意の踊りをするロビくん。
ところが何度も転んでしまいます…。しかし、本当の笑衝はこれからです!

▲「うまく踊れたかなぁ?」と、得意げなロビくん。
写真では分かりませんが、実は、左腕に大変なハプニングが起きていました!

以下、動画投稿者さんのコメントです。
「一年以上作り続けたロビくんの初回起動時の出来事です。
もう笑うしかありません。せめて笑ってください」

とのことなので、やっぱり笑ってもいいんですよね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました