猫だってクリスマスを祝いたい! 丸鶏のローストチキンのご馳走が美味しいにゃ♪

スポンサーリンク

YouTubeで人気の「10Cats」の猫さんたちが、美味しいクリスマス・プレゼントに夢中です♪

塩分ゼロの丸鶏のローストチキンを食べて、最後には全員集合でクリスマスを祝っている可愛い姿をご覧ください!

スポンサーリンク

猫だってクリスマスを祝いたいにゃ♪

大きな丸鶏のローストチキンを独り占めにゃ!

クリスマスのローストチキンを食べる猫

これは美味しそうなローストチキンですね~♪ 独り占めして食べています。

独り占めはさせないにゃ!

ローストチキンを食べる猫2

ローストチキンの美味しそうな匂いにつられて、さっそくもう一匹やってきました♪

ぼくも食べたいにゃ!

ローストチキンを食べに来た猫

別の猫もローストチキンを食べに来ました♪

喧嘩しないで仲良く食べてね

ローストチキンの前に二匹の猫

食べようと思ったら、ピョン!とテーブルに飛び乗って、もう一匹が来ました。喧嘩しないで仲良く食べようにゃ♪

コレは美味いにゃ~♪

ローストチキンを食べる猫3

一年に一度のクリスマスのご馳走に、猫たちのテンションも上がります。

仲間に入れてにゃ~!

ローストチキンに集める猫たち

食べられなくて、お皿の下に顔を突っ込んでいる猫もいます(笑)

みんなで仲良くクリスマスを祝うにゃ♪

クリスマスを祝って食べる猫たち

まるまる一羽は大きすぎるので、小皿に分けてもらって仲良く食べているのでしょうか。美味しいクリスマスになって良かったですね!

これは2015年バージョンの動画ですが、今年のクリスマスもみんなでローストチキンを食べられるかな?

9ニャンズが勢揃い! 見事な猫フォーメーションを組んで、ごはんを食べています♪
9匹の猫が一斉に御飯を食べている面白動画です。 ちゃんとフォーメーションを崩さないで仲良く食べています。 これだけ揃うと、御飯を食べている光景を見ているだけでも...

コメント

タイトルとURLをコピーしました