ラグドールおもしろ動画、子猫の寝姿が可愛すぎ!

スポンサーリンク

ラグドールの子猫の寝姿が可愛すぎのおもしろ動画です。
体が溶けてしまったかのように、でーんとお腹を見せて寝ています。
飼い主さんが手や足を触っても、気にせずに平和そうな顔で眠り続けています♪

ラグドールの猫は、性格が穏やかなのだそうです。
この子猫の寝姿に、そのまま性格が表れていますね(=^・^=)

スポンサーリンク

寝姿が可愛い過ぎのラグドールの子猫

 ラグドールの子猫の寝姿が可愛すぎ

すやすや~♪
ラグドールの子猫が、でーんとお腹を出して寝ている姿が可愛すぎです♪
人間でもこんなふうには寝られないものです。警戒感など微塵もありませんね。

▲飼い主さんがお手々を持ち上げても、全く起きません
持ち上げたお手々は、だらーんと元に戻るだけです(笑)

本当に気持ち良さそうな表情で寝ています。
周りはけっこう騒々しいのですが、全く安心しきっていますね。

もう一つラグドールの子猫動画をご紹介します♪ 下のおもしろ動画も、ぜひ併せてご覧ください!

スポンサーリンク

ラグドールの子猫がいっぱい! 21にゃんず

これは凄い! ラグドールの子猫が、こんなに勢揃いしている動画は珍しいです♪

これでは母猫も、どの子が自分の子なのか分からなくなってしまいそうです。
でも首輪に色が付いているので、それで人間は判別しているのでしょうね。

子猫たちが次々にカゴから出て脱走してしまうので、なかなか21匹が画面に収まりません(=^・^=)

コメント

  1. […] ラグドールの子猫の寝姿が可愛すぎ! […]

  2. […] ラグドールの子猫の寝姿が可愛すぎ! […]

タイトルとURLをコピーしました