「争いは愚かにゃり!」喧嘩中に何かを悟り落ち込む猫

スポンサーリンク

喧嘩中に何かを悟り、落ち込む猫の面白動画です。
ちょっとしたことで喧嘩が始まってしまった二匹の猫ですが、
その途中で、争いの無意味さを悟ったようです♪

猫の喧嘩は、たいていはどちらかが降参して逃げ出すのですが、
こちらはお互いに、争いの愚かさを知ったようです♪

スポンサーリンク

喧嘩中に、争いの愚かさを悟る猫

▲「ここは、ぼくの寝床ニャ!」
気持ち良く寝ていた茶トラ猫のそばに、同居猫がやってきました。
しばし見合っていましたが、やはり猫パンチ合戦の喧嘩が始まってしまいました!

「争いは愚かにゃり!」喧嘩中に何かを悟り落ち込む猫

▲「あぁ…。争いとは、いったい何なんだ?」
しかし、喧嘩中に何かを悟ったようです。この表情をご覧ください。
すっかり戦意が消えています。

▲「争いはやめて、平和に暮らすにゃり」
無意味な争いを反省して、落ち込んでいます(?)
争いの絶えない今の世界ですが、この猫さんたちの悟りを見習ってほしいものです(=^・^=)

ブルース・リーのように構える猫

▲こちらの動画も併せてご覧ください。この争いの結末は…?
アチョー! ブルース・リーのように構える猫

コメント

  1. […] ご覧ください。やっぱり喧嘩はいけませんね♪ ⇒ 「争いは愚かにゃり!」喧嘩中に何かを悟り落ち込む猫 […]

タイトルとURLをコピーしました